咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

にっしゃんの「53.5kgのブルース」





どうにも樋口くんが可哀想でならない

相手は完全に指をつかんでいたではないか

後半、しつこいくらいに繰り返していた

審判にも幾度か注意をされていたではないか

それが何故ジャッジされないのであるか?

全く以って合点がゆかないと云うのである


むむむ、、、どうにも歳をとると繰り言が多くて仕方がない

この結果は東京での金への布石となるであろう

ナイスファイト!

でした







まぁ、そんなことは兎も角とせず、




コパカバーナ・パブから、



IMG_4026_201608201006105c1.jpg

ジャンジャンのいつもの該店に流れたのではあるが、

エディは先におやぢさんの墓参りを済ませてくると、

直(す)ぐと近くの一心寺に向かって行った








IMG_4029_20160820100749ab2.jpg

されば、先に聖子ちゃんと二人で乾杯

むろん、鮎ボトルは白水ロックであろう




夏休み、お盆休みとあって、

新世界も物凄い人出であったのだ

平生、ガランとしている串カツ屋なぞにも人が押しかけている

八重勝なぞ何重にも折り返しの行列が出来ていたのである








IMG_4033.jpg

しばし、話に夢中になっていると、

かしわの唐揚げの登場

美味し!









IMG_4037.jpg

するうち、エディが戻って来て、

再度の乾杯であったのだ



お墓参り・・・






觀自在菩薩 行深般若波羅蜜多時

照見五蘊皆空 度一切苦厄

舍利子 色不異空 空不異色 

色即是空 空即是色 受想行識亦復如是

舍利子 是諸法空相 不生不滅 不垢不淨不增不減







あぁ、、三藏法師玄奘・・・











IMG_4045.jpg

ごっとはん(^^♪

[ 2016/08/20 10:22 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
部長もエディさんもお元気そうで(^^)。
昨日夜8時頃ジャンジャン横丁ぶらつき、山王能登屋デビューしてきました。
[ 2016/08/20 14:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

おぉ、能登屋デヴュー!
おめでとうはんです

昨日は金曜、ロンドン・パブの定休日

けど、今日は開いてまっせ~っ!
[ 2016/08/20 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR