咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

にっしゃんの「史上最も暑かった夏」





IMG_4922.jpg

根がどこまでも"ネガティブ"にできてる私であるから、

どうしても該作家がものした作品を手にとってしまう

然り乍ら、読み進めるうちに、

中々にユーモラスな情景描写なぞ出て来ると、

それが仮令(たとえ)電車内であろうと、

顔をほころばせて「く、く、く、く、、、、」なぞ云う、

奇妙な含み笑いを車中でさえずってみたりもするのだ




あぁ、、、

だけど、粗方読み尽しちまったよ

新刊本が、

待ち遠しいなぁ~~~~~~





以上!









まぁ、そんなことは兎も角として、








布施の二軒目











IMG_7550_20160902123703c0b.jpg

いつものスペイン・バル


ショックなことに店長が変わっていたのだ

異動?

であったか・・?










IMG_4867.jpg

中々に盛況

入って右手のカウンターに鶴翼の陣を展開す










IMG_4852.jpg

私は例のシュワシュワ

あねごはノンアルの奇妙な呑みものを誂(あつら)えていた










IMG_4855_20160902124009e9a.jpg

タパス

オリーブのガーリックマリネ?


オリーブ

けっこう好きなのかも知れない

奇妙な味わいが酒に合う









IMG_4863_20160902124153df5.jpg

シュワシュワ差し替え

美味~し!











IMG_4860_2016090212425665b.jpg

マイブーム

生しゃけの・・・・

???

カルパッチョ?

いや、もっと奇妙な品名だったかもしれない

美味し!








然り乍ら、

前店長の異動先を失念したのが悔しい

またギャグの応酬で盛り上がりたかった








IMG_4873_20160902124536323.jpg

さてさてBACK HOME

あねご~ず

布施駅前にて散会す


満腹酩酊でごっとはん(^^♪

[ 2016/09/02 12:49 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR