咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

骨皮の「梨狩り、芋掘り、栗拾い」



またしても、CATVで「るろうに剣心」に見入ってしまった

幼い頃からチャンバラが大好きであったとは言い条、

根がどこまでも粘着質に出来てる私であるから、

一度喰いつけば、絶対と放しはしないのである


緋村 剣心

そう、骨皮抜刀齋

「寄らば斬る!しからば御免!」






以上!









まぁ、そんなことは兎も角として、











16-09-23-7778 095

近鉄上本町駅











16-09-23-7778 096

上等な手打ちのお蕎麦屋さんもいいけれど、










16-09-23-7778 097

該店も、中々にすてたもんじゃぁない










16-09-23-7778 105

天ぷらそばを誂(あつら)えた

優しき出汁の味わい

手打ちじゃないけれども、喉越しの良いお蕎麦


好きなんですよ

安くて早くて美味しいんです










16-09-23-7778 099

だけど、近鉄の運賃


もっと安くなんねぇかなぁ~;;;








ご馳走様でした♪



[ 2016/09/23 20:47 ] ランチネタ | TB(0) | CM(2)
部長私も昼飯全く同じ天ぷら蕎麦ですね。 その後仕事後ビール美味いですね。
[ 2016/09/24 01:54 ] [ 編集 ]
Re:
ウルトラはん
若い頃は圧倒的にうどん派でしたが、
歳とってからは蕎麦派です
哀愁の一杯
いいではないですか
[ 2016/09/24 06:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR