咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

「花朝月夕あるいは晩秋残景」






慎みて日乗








長月晦日(金)













IMG_6387.jpg

東花園


すなわち、近鉄花園ラグビー場










IMG_6388_20161002151802ab9.jpg

その真向い

大きな敷地の公園内ではある

中央公園?

ここに美術センターは位置する











IMG_6390_20161002193046544.jpg


我が軍団より二名が出品












IMG_6401.jpg


良いと思う







IMG_6060_20161002193546723.jpg

こんな面白き、どてかぼちゃのような器を用いたのだ


ん、ハロウィン?













IMG_6393_20161002192418617.jpg

う~む

大いに賛否の分かれるところか

翌日、一部のみ手直しを施したのだが・・











IMG_6183_20161002192820abe.jpg


早朝の庭には遅まきながらも彼岸花





神無月を迎えて、

私はまた一つ歳を重ねる

本日、早暁より自宅を出立し、

該センターにて手直しののち、

平野の出稽古で毎々お世話になっていた方の告別式に参列

各種団体代表焼香なぞ云う儀も経(た)ててのち、

出棺前、

頬のあたりにカサブランカを手向けたのだが、

うぅっと、誰にも気づかれぬよう少しく離れて涙した


これでもう暫くは平野を訪(おとの)うことはないと思った




慟哭





されど、我が身の生あるうちは全力を尽くすと誓う


亡骸をまえに改めて誓う










平野

小さき頃より、大いに心を引き付けられてきた街




合掌






[ 2016/10/02 07:14 ] お花ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR