咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

「身は住み馴れし隅田川、 流れ渡りの気散じは、江戸で噂の 花川戸」




上本町でのイベントにお招きいただた

その帰路、昼食を摂りに夫婦で立ち寄ったハイハイタウン





16-09-23-26 216

そうであったか

私は妻帯者であったのか









16-09-23-26 213

キムチ嫌いの妻と、

辛いもの苦手の亭主が、

あろうことか、韓国料理屋訪(おとの)うことになった

何とも奇特なことではある










16-09-23-26 196

初手(しょて)にキムチの壺








16-09-23-26 199

チャレンジを試みたのだが、

存外、平気に食べられたのだ

全然辛みを感じなかったのである










16-09-23-26 198

料理が来るまで、

キムチをつまみに生ビールを呷る

美味し

糟糠の妻は「石焼ピビンバセット」

髪結いの亭主は「冷麺セット」











16-09-23-26 210


16-09-23-26 206

ナムルやサラダがついて来た











16-09-23-26 203

気色悪いのでオレンジの輪切りと、

変な味がする大根の漬物?をすべて小皿に取り除ける








16-09-23-26 202

酢を廻し掛け、少しくキムチを乗せていただいたのだ









16-09-23-26 208

普通に美味かったが、

どこぞの焼き肉屋のほうが断然美味い




然り乍ら、大いにお腹はふくれたのである





16-09-23-26 197

然り乍ら、

ランチメニューは安いぞ、ご馳走様でした(^^♪
[ 2016/10/03 09:08 ] 食事ネタ | TB(0) | CM(2)
ここのキムチ
食べ放題〜
ビールが進む!
ランチは、まさに
まんぷくセット
たらふくセット
冷麺&ビビンバです
[ 2016/10/03 10:41 ] [ 編集 ]
Re:
名張はん
安いランチでしたわ
相方のビビンバ
かなり美味やったそう
わたしの冷麺はスープが好みの味ではなかった
けど、超絶満腹〜
[ 2016/10/03 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR