咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

「憲政の神様vs平民宰相」




そうですか

マー君タイトル取れませんでしたか

来季また頑張ってください









まぁ、そんなことは兎も角として、






私の日乗







長月二十八日(水)











16-09-27-28 068

小ねぇ、私に気付き扉を開けてくれた

チャンス!とばかりスマホを向けたが、

快心のピンボケ












16-09-27-28 070

天安門地獄を誂(あつら)えた










16-09-27-28 072

奴を辛子で











16-09-27-28 076

ハンさんスペシャル

牛スジとキャベツのターメリック炒め

ハンさんならではの味わい

美味し!









16-09-27-28 079

南方熊楠を常温で調(ととの)えたが、

本当にずいぶん酒に弱くなった

どうで、この不様な酩酊具合の晒し様なぞ、

酒と云う魔物が導かしむるところなのであろうか








16-09-27-28 074



ハンさん、おおきにごっとはん(^^♪


[ 2016/10/03 12:29 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
水曜日のハンサンスペシャルは美味そうですね。先週土曜昼に塩へ行きましたが客も少なくのんびりできました。
[ 2016/10/03 17:00 ] [ 編集 ]
Re:
ウルトラはん

塩に土曜日行かれた?
私も行こうかと考えましたがやめました

其の内また逢えまっしゃろな
(^_^)
[ 2016/10/03 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR