咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

外骨の「鵺(ぬえ)の鳴く夜は怖ろしい」




今日の夕方がピークなのかな?

台風の近畿への影響は




以上!






まぁ、そんなことは兎も角と出来ないが、







些(いささ)か旧聞に属する呑みネタではあるのだが、

先輩と一緒に、いや正しく云わば、

イベント会場にての待ち合わせであったが、

帰途、誘い合わせて近くのハイハイに立ち寄って、

少しく早い夕酒を聞こし召したのである









16-09-23-26 219

端(はな)、該店に先輩を招待したのであるが、








16-09-23-26 217







16-09-23-26 223


いやはや長っ尻で、二人してしこたま呑んだのである

むろん、後半は私もそうであったが、

先輩は完全に呂律が廻らない状態に陥り、

全く以って、私には彼の云わんとする内容が全(まった)きに理解出来なかったのである







16-09-23-26 226

然り乍ら、そこは泥酔に近い酔っぱらい

猶(なお)と、斜(はす)向かいの店に頭から転がり込み、







16-09-23-26 231

再びと、熱燗や芋湯割りを重ね、








16-09-23-26 233

あまつさえ何年かぶりに、

こんな鍋まで誂(あつら)えたと云う、

いったいに正体を失くした平均年齢59歳の二人連れ








ちょど時間となりました~♫




またの口演つとめましょ~~♫








超絶酔眼朦朧!




ごっとはん(^^♪

[ 2016/10/05 12:47 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(2)
先輩とたのしく(^^)。おそらく私は6軒バカ飲みに(^^)。
[ 2016/10/05 23:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

この先輩とは2軒呑みが慣習となっています

ただ、1軒目でいつも酔眼朦朧!
[ 2016/10/06 06:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR