咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

外骨の「斗酒なお辞(じ)せず」





16-10-haihai 018

毎日上六に来ているような気がする

(ハイハイタウンで暮らしたらええのに・・












16-10-haihai 001

値上げしたなぞ文句を云いながら、

またと暖簾をくぐってしまった

どもならんおやぢではあろう













16-10-haihai 002

あまりの喉の渇きに、

一口グビッと流し込んだおやぢ

美味し










16-10-haihai 008

きょろきょろと品書きを眺め廻すおやぢの眼

とある一点に釘付けとなる












16-10-haihai 010

イカと明太子のクリームパスタ










16-10-haihai 014

ハイボールを誂(あつら)えた

美味し










16-10-haihai 011

このイカリングが佳きお菜となったのだ










16-10-haihai 013

むろん、パスタも美味~~し!








16-10-haihai 017

ハイボールは都合2杯


軽(か)ろき酩酊!








16-10-haihai 005

お代¥1300ほどで、ごっとはん(^^♪

[ 2016/10/07 15:13 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
布施の雲のFB で詳しく有難うございました。この店もかなり気になってます。
[ 2016/10/07 20:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

FBに書き漏れましたが、得一へ曲がる角に

「山海屋」があります

座りながらおすすめです

[ 2016/10/08 07:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR