咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

にっしゃんの「ラスト3日間」



早暁より起きだして、本章を著す

昨夕、無事に作品の入れ替えを終えた

本日、日曜より後期展である

満を持してでもないが、

私の作品の出番である

併せて、日曜、火曜と当番のため会場詰めであるのだが、

特別企画の本展に関する座談会

進行を仰せつかってしまったので、

本日10:00-12:00、16:00-18:00は近くのホテルへ出張らねばならない

その間のみ不在となる案配なのだ





昨夕、入れ替え前に稽古場で撮った一枚

作品の一部である

矯正に針金で巻いたままであり、

また、枝の細かな捌きは未完ではあるが、

それは会場にて行うこととした












16-10-20-999 029


されば、8:30に会場入りのためぼちぼち出発することとす





以上!


神無月二十三日(日) 午前六時四十四分



私の日乗である
[ 2016/10/23 06:46 ] お花ネタ | TB(0) | CM(2)
いよいよラスト3日
お疲れ様です…m(._.)m
私も火曜訪問予定です
忘れた帽子取りに行かねば…(^_^;)
[ 2016/10/23 11:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

男どアホウ甲子園はん

地獄の一日が終わったんで、

残り二日となりました

いよいよ、ラストスパートです

「いくでぇ、豆たん!」

「はいな、あんさん!!」


[ 2016/10/23 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR