咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

にっしゃんの「市中これ道場~会期前呑み歩きその1」



先の展覧会

稽古場で一週間ほど前からおねおねと準備を始めたのである

然り乍ら、夕刻が近づくと適当なところで切り上げ、

これまたおねおねと直(す)ぐと近くのハイハイを訪(おとの)う

これが毎夕続くのである

してみれば、上本町と云うのは私の第二、第三の故郷になったのかも知れない










IMG_5638_20161027121904117.jpg

例によって、¥150酒場

然り乍ら、驚くべきことに、平日17:00~18:00のタイムサービスが、

なんと、22:30までサービスタイムが延長になっていたのである












IMG_7247_201610271222087cc.jpg

待ちきれずに一口呑ってから撮影す

美味し












IMG_7250.jpg

サーモンたっぷりクリームパスタを誂(あつら)えた

確かにシャケが大量に放り込まれていたのだ








IMG_7251_201610271223585d5.jpg

然り乍ら、もう少しく塩味を効かせて欲しかった

なにやら病人食の味わいがしなくもない









この一皿で、

IMG_7253_20161027122512b6d.jpg

生の差し替え一度










IMG_7255_20161027122547694.jpg

ハイボール二杯を聞こし召したと云う顛末






軽(か)ろき酩酊にて帰途に就く







ごっとはん(^^♪














[ 2016/10/27 12:28 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(5)
昨日は天王寺の名店2軒訪問し、かなり満足しました。次はこの店へ。サービスタイム延長は嬉しいですね。
[ 2016/10/27 12:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

天王寺の2店、エエ店ですやろ?

それにしても、えらいご酩酊で「塩」に参上されましたな(^^;


上本町

一度立ち寄ってみてください。
[ 2016/10/27 14:14 ] [ 編集 ]
大変失礼しました。天王寺が楽しく、花野では入った瞬間完全にアウェーでしたが、その後常連様におつまみご馳走になりつい!m(__)m
[ 2016/10/27 21:12 ] [ 編集 ]
一般人にもサービスタイムの恩恵が(^-^)/
行かねば( ̄^ ̄)ゞ
[ 2016/10/28 05:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
愚昧ちゃん

あの手この手で来ますよね
然り乍ら、「手元不如意」の私にはありがたき店です
また一度まいりましょう
[ 2016/10/28 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR