咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

人工生命体M1号の「54.5kgのブルース~会期中吞み歩き その1」




52.0kgのデッドラインから奇跡の復活を遂げたのだ

ついに明日は未踏の51kg台なぞ云う、

徳俵につま先がかかった状態から、

渾身の粘り腰で逆に土俵中央まで押し返してやったのだ

やれば出来る良い子なのである






以上!







私の日乗





神無月二十日(水)



この日が展覧会初日であった

すなわち前期展

朝からの開会式に出席し、

会場内を一回りした後、

またと稽古場に戻り、後期に出品する自身の作品制作






16-10-20-999 018

抜いては生け、生けては抜いての繰り返し

なんとか粗方の形、構成は出来上がったのだが、

念のため針金でぐるぐる巻きにして、

癖を付けてやる







そして、帰途はいつものハイハイ










16-10-20-999 001

へヴィーローテーション










16-10-20-999 003

中々に、テレビとは縁遠い生活を送っていたものであるから、







16-10-20-999 002

生ビール片手に、

日本シリーズ観戦と洒落込んだのだ

美味し!










16-10-20-999 015

品書きを眺むるも、

この日もやっぱり洋食










16-10-20-999 008

小エビのフリット

ボリュームがあり、見てくれも中々のものであったのだ






16-10-20-999 010

美味~~し!











16-10-20-999 012

ハイボールは都合二杯

じわりじわりと疲れ、そして睡魔が忍び寄ってきていた










16-10-20-999 006

早めの帰宅で、ごっとはん(^^♪









[ 2016/10/29 13:00 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
この店は洋物のアテにビールとハイボールがベストですね。美味そうです。
[ 2016/10/29 14:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

洋食にはハイボール

相性や良し!

生ビール、平日22:30まで¥150(税別

行かな損でんがな(^^;
[ 2016/10/29 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR