咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

人工生命体M1号の「帰り道は遠かった来た時よりも遠かった~会期中呑み歩き その2





IMG_6726-999.jpg

中々に悪戦苦闘

頁(ページ)をはぐる指先がつと、止まりがちになる

完全に該作家のいつものイメージが染みついているものだから、

いきなりと捕物に出くわすと、

どうにも感が狂ってしまって、文字が頭に入ってこないのである

然り乍ら、意地でも完読を目指す

元々、捕物は好きであったのだから


うむ

佐武と市 捕物控

大いに好んで読んでいた






以上!







まぁ、そんなことは兎も角として、



私の日乗






神無月二十一日(金)



会場にちょこまかと顔を出し、

夕刻、再びと稽古場で作品の手直し

大概しんどくなって片付けもそこそこに、

ハイハイに流れた











IMG_5637_2016102915245254d.jpg

スーパーへヴィーローテーション











16-10-21-23 020

いつものテレビ前










16-10-21-23 017

生ビールをぶちかましながら、画面に見入る










16-10-21-23 023

ペペロンチーノ

simple is best

simple life,

it's my life.





16-10-21-23 024

にいちゃん、いつも上手につくりよるなぁ・・







16-10-21-23 026

美味し!






これにて、ハイボール都合二杯


16-10-21-23 028

軽(か)ろき酩酊にて家路に就いた






ごっとはん(^^♪
[ 2016/10/29 15:31 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(4)
鳥取地震…
私は、萩のなべやで遭遇…

ここは、かなりのヘビロテ〜!(◎_◎;)
[ 2016/10/29 16:35 ] [ 編集 ]
Re:
名張はん
そうでしたね
「なべや」の日でしたね
よく揺れました

ヘビロテ

熱し易く醒めにくい、、

大人になりました(゚o゚;;
[ 2016/10/29 16:39 ] [ 編集 ]
ほんま、蛇のように執拗な・・・
ていうか、ハイボールがすごい出てくるんですけど(⌒-⌒; )
[ 2016/10/30 07:09 ] [ 編集 ]
Re:
愚昧ちゃん

そう、蛇もとぐろを巻いて逃げ出すほどの執拗さ

、、、って、黙っとれ‼️

ハイボール

マイブームなのですよ

ここのは美味し!
[ 2016/10/30 07:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR