咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

鞍馬天狗の「あほらしやの鐘が鳴る~会期中呑み歩き その6」



松山英樹くん強いねぇ~

石川遼くんはかんじぇんに置いて往かれちゃったなぁ~;;;





以上!






まぁ、そんなことは兎も角として、だ。





私の日乗






神無月二十四日(月)










16-10-24-25 006


16-10-24-25 001

ゆったり、のんびりと会場入りす


当番でもなかったし、

昼近くに訪(おとの)うて、会場を一巡りしたのち、

プイっと会場を離れて、階下のレストラン街に赴いたのだ

ほぼ正午

この日はまともに昼食を摂ろうと決めていた










16-10-24-25 009

蕎麦屋である

然り乍ら、ターゲットは蕎麦に非ず












16-10-24-25 013

中々に、飛びぬけてはいないが、

それなりのものは口に出来る













16-10-24-25 023

カレーうどん!

単品、だ。








16-10-24-25 019

肉カレーを誂(あつら)えるか、

揚げ、海老天を調(ととの)えるか、土壇場まで悩みに悩んだのであるが、

結句、海老天、、、だ。










16-10-24-25 024

美味~~し!

熱~~し!

暑~~し!


おねえさんがYシャツが汚れぬよう、

紙製のよだれ掛けを持って来てくれたのだが、

断固拒否して完食す







16-10-24-25 015

お陰で全身汗みずく;;

サウナ風呂から出立てのオッサンのように湯気を立てて、

通路に頭から転がり出たのだ







お代税込み¥1100で、ご馳走様でした(^^♪




あ、ビール呑むのん忘れた・・・





[ 2016/11/01 12:41 ] 食事ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR