咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

にっしゃんの「牢人(ろうにん)は 字さえあさまし穴冠(あなかむり) 牛(うし)か午(うま)かと 人に云われて」



支持率0%

反日を打ち出の小槌と頼る政治家の末路は同じ

然り乍ら、実に怖ろしい国家?ではある




以上!









偶(たま)と飛び込む時もある



朝もお昼ご飯もマトモに食べられなかった夕刻

どうにも空きっ腹を抑えられなかったのである










IMG_8217_20161108202115433.jpg

中々に久しぶり











IMG_8220_2016110820220198c.jpg

喫煙コーナーにお邪魔したのだ












IMG_8218_201611082022573b0.jpg

初手(しょて)はやはり白ワイン

デキャンタの小を誂(あつら)えたのである

美味し











IMG_8228_20161108202412c73.jpg

ちょい悩みでピッツアを調(ととの)えることとす

この後に待ち合わせをふとこっていたから









IMG_8222.jpg

たしか、パンチェッタとサラミのピッツア









IMG_8224.jpg

見栄を張って、辛味をぶちかます









IMG_8225.jpg

然り乍ら、

かけ過ぎのため中和剤もぶちかます










IMG_8231_20161108202847fdd.jpg

然り乍ら、

振り過ぎて、猶(なお)と別口で刺激をもとめる










IMG_8227.jpg

美味し!











IMG_8233_201611082030511b3.jpg

安い!






サイゼはこうでなくっちゃね








軽(か)ろき酩酊!







ご馳走様でした(^^♪


[ 2016/11/08 20:34 ] ランチネタ | TB(0) | CM(2)
あな珍しや
サイゼ
それにしても、安っ〜♪
名張からサイゼが無くなり寂しい限りです
[ 2016/11/08 22:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

やれば出来るんですよね

一般的に他の店は高すぎます

必要にして、且つ十分でありましょう

名張店

復活を祈ります


[ 2016/11/09 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR