咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

にっしゃんの「平蜘蛛の釜」







織田信長の活躍した頃

海を渡ってきた奇怪な妖術者の群れが

ギヤマンの鐘を求めて各地を襲撃した

世界制覇を狙う卍党の仕業である

強烈なエネルギーの製法を秘めたギヤマンの鐘3つ

日本の平和を願う信長は卍党の野望を粉砕すべく

飛騨の国から仮面の忍者を呼んだ

その名は・・・






以上!







まぁ、そんなことは兎も角として、



十日は玉造から徒歩で鶴橋へ向かったのである

云わば、腹ごなしとでも云おうか、云おまいか

いやいや、その途次、久しぶりに「なべいち」でも覗いてやろうかと思ったのだが、

何とも間が悪く連休



しゃぁあんめい、











16-11-10-13 133

炉端にしけこんだのだ









16-11-10-13 115

カウンターど真ん中に「糸井はほぼ阪神」の陣を高らかに展開す












16-11-10-13 113

初手(しょて)に熱燗大盛り






16-11-10-13 119

チェイサーにウーロン地獄


速攻酩酊す








16-11-10-13 123

お通しはゴーヤのお浸し

然り乍ら、ゴーヤ単体はちと苦手である










16-11-10-13 117

ピーマン肉詰め

美味し!

該店のタレ

実に万能である










16-11-10-13 120


16-11-10-13 121

あちょ~~っ!(黙っとれ!



焼き蛤がやって来た











16-11-10-13 124

麦ロック


そう云えば、かつて「西条ロック」なる芸人が居たことを思い出す










16-11-10-13 126

たらこ


けど、兄ちゃん

これは火の通しすぎやで

パサパサでがっかりす









16-11-10-13 129

福建省地獄で、








16-11-10-13 127

焼き銀杏

あまり得意ではない









16-11-10-13 131

かなりの酩酊


けど、それだからこそ次に流れる









16-11-10-13 111

ごっとはん(^^♪



[ 2016/11/18 09:30 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR