咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

にっしゃんの「So some on ,come on, Do the Loco-motion with me」



朝から雨催(もよ)いの土曜日

なぞ云ってる間に降り出した

倫敦、巴里に向かおうと、やる気満々、いや、呑む気満々の意気込みも挫けがち

大いに意気消沈である

なぞ言い条、

やるべきことが山積であることに気付く

あかん、、

ほんまにアカン

とことん追い詰められねば、

一向に身体が動かない

いや、動こうとしない

これほどにだらしのない人間も中々に見出し難いのではないか?

然り乍ら、

結句、やっぱり、訪(おとの)うてしまうのではあろうけれども・・






以上!








まぁ、そんなことは兎も角として、





私の日乗






霜月十二日(土)











16-11-10-13 202

NKJMは~ん♫










16-11-10-13 205

久々に訪(おとの)うた

まともなお菜はないけれど、

ビールもあれば酒もある

チューハイだって、焼酎だって、ウィスキーだって、

何だってあるのだ、ここには


16-11-10-13 203

一本¥210の本搾りを二本のみ誂(あつら)えて二時間も粘る

大迷惑な客

まさに壊し屋である

そう、クラッシャー・リソワスキーなのである

ディック・ザ・ブルーザーとの極悪コンビ

葉巻咥えてリングに登場

愉しき白人であった





するうち、

ウルトラ主従が現れた









16-11-10-13 206

なれば、ボスポラス海峡に流れる











16-11-10-13 207

麦水割りにて乾杯す










16-11-10-13 208

その昔、

40~50年前?

アベノの交差点の角ビルに、

どデカい該看板が設置されてたことを思い出す

アベノのシンボルであった

初恋の味

まさにその通り

そして、強力なのである





するうち、聖子ちゃん現る





16-11-10-13 209

原節子ではない

聖子ちゃんなのだ

年の瀬はオッカケで、またディナーショー通いが始まるのだ











16-11-10-13 223

してみれば、

やはりジャンジャンを訪(おとの)う

これ、常識








16-11-10-13 210

4人して、ちと迷惑だけれども「二杯で一杯」









16-11-10-13 211

乾杯す









16-11-10-13 214

かしわ




16-11-10-13 220

ニラ玉


いずれも美味し!












16-11-10-13 217

聖子ちゃん

一気に二本もボトルをおろす



鮎から鮒

鮒からイワシの親心


思い切り呑み倒す


僭越ながら、

一筆、揮毫(きごう)させていただいた







16-11-10-13 226

ババちゃん、サイコー!!!











16-11-10-13 228

八重勝の、

辻を曲がればミフネはん♫











16-11-10-13 229

お婆姉妹に呆れられた






いつも笑顔でいたいのさ











16-11-10-13 232

大よしの交差点で無事散会す






超絶酩酊!




皆なありがとう!ごっとはん(^^♪


















[ 2016/11/19 09:33 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(4)
四軒ハシゴ、皆さんよくお飲みに(^^)
馬場さん面白いです。
[ 2016/11/19 15:46 ] [ 編集 ]
Re:
頑張れ、東京!
わたし、応援団‼
[ 2016/11/19 15:58 ] [ 編集 ]
久しぶりに聞いた高句麗、めっちゃおいしいかしわ、幅狭のトイレの扉、楽しい一日を過ごさせていただきありがとうございました。
[ 2016/11/21 12:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
雲ちゃん

こないだはお疲れさんでした

中々に愉しき呑みとなりました

またと参りましょう(^^
[ 2016/11/21 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR