咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

にっしゃんの「アンダルシアに憧れて」


先週半ばに大きなイベントがあり、

無事盛況に終わった途端、大いに肩の荷を下ろし過ぎて、

長(なが)と筆を折ったまま、

ブログも開かなかったと云う為体(ていたらく)である

ようようのこと、再開・・・・となるか?









まぁ、そんなことは兎も角として、








私の日乗









霜月十八日(金)











16-11-18-21-999 106

Q'sのバル屋を再訪である

今回は「北摂麗子さん」がお供くだすった











16-11-18-21-999 112

生ビールで乾杯

美味し!

中々に味わい深きビールであった

マスターズドリームと云うのか?











16-11-18-21-999 113

今回のお目当てはこれであったのだ

前菜の盛り合わせ

七種ほどのお菜が盛り込まれているのだが、

どれも酒のお菜としては秀逸なものばかりであったのだ




これらをちまちまと突き乍ら、






16-11-18-21-999 116

生の差し替えやら、





16-11-18-21-999 118

マイブームのグラスを幾杯も空けた




相変わらず、麗子さんは初手(しょて)から飛ばし気味であったのだ








16-11-18-21-999 121

さて、お次は?











16-11-14-15-999 003

なぞ言い条、

結句、へヴィーローテーション











16-11-18-21-999 122

生ビール










16-11-18-21-999 125

何とかのミート・ピッツァ?

美味し!











16-11-18-21-999 128

さて、もう一軒!





ごっとはん(^^♪

[ 2016/11/28 10:02 ] 放浪ネタ | TB(0) | CM(2)
おぉ〜、お元気でしたか。
心配してましたよ。
などと、書きつつ、SNSで御活躍のご様子はチェックしておりましたが(⌒▽⌒)
今日も元気に飲みましょう(^O^)/
[ 2016/11/28 12:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
愚昧ちゃん
ご心配をおかけしました(笑
色々とおましてなぁ
まぁ、一過性ですけどね、いつも

そう、今日も元気だ、お酒が美味し!
m(_ _)m
[ 2016/11/28 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR