咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

わたしの「花は桜木 人は武士 語ってくれた人よりも みなとの隅で泣いていた」






16-11-18-21-999 227

大よしの前から動物園前駅のホームに降りる











16-11-18-21-999 234

たどり着いたは高島屋前交差



南海通りに入れば直(す)ぐと眼前



16-11-18-21-999 238

なんばうどんでございます










16-11-18-21-999 245

かなり遅めの昼ご飯

やっぱり、お腹を空かせていたんだね










16-11-18-21-999 247

該店の隠れ名物、中華そば

¥280、、やったかな?

煮抜きスライスが圧巻!


美味~~~~し!


¥700も¥800も出して、

けったいなラーメン食べてられん

ラーメンやで?









16-11-18-21-999 255

満腹!





更に地下鉄の人となる






猶(なお)と流離(さすら)おう!




ごっとはん(^^♪
[ 2016/11/30 12:56 ] ランチネタ | TB(0) | CM(2)
煮ぬきにチャーシューも入りこの価格は立派です。今やラーメン1000円近いのもありますな。
ようやく片付けも、何とか寝れる状態に。明日から仕事復帰します。これから買い物ついでに立ち飲みへ行きますわ。
[ 2016/11/30 15:12 ] [ 編集 ]
Re:
江戸っ子ウルトラはん

ここのは味が宜しい


片付けも終わり、江戸の初呑みですな

ハシゴもほどほどに、明日から頑張んなはれや
[ 2016/11/30 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR