咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

にっしゃんの「インドの猛虎」






花屋を訪(おとの)うたのだ







16-12-01-04 003



16-12-01-04 006

師走ならではの店先の彩りである








16-12-01-04 013

クリスマスが終わるころには、

平生の落ち着きを取り戻すのではあろうが、







16-12-01-04 015

大晦日いっぱいまでは、

併せて迎春の花々も立ち並ぶのである









16-12-01-04 008


まぁ、そんなことは兎も角として、








日乗









師走二日(金)












16-10-26-30-888 057





なんで陽岱鋼までが巨人やねん!!??












16-11-01-03-999 061

へヴィーローテーション










16-11-14-15-999 010

いつものように、店長と毎度!の挨拶を交わしながら、

速攻出て来た生ビールを聞こし召した


美味し

¥150だと思うと猶更美味いのである










16-11-14-15-999 007

この日は、以前から気になっていたお菜を、

絶対に誂(あつら)えてやろうと決めていたのである











16-12-01-04 019

煮込みハンバーグである


手作り感バンバンのヴィジュアル

付け合わせの温野菜にも手抜きは感じられないぞ











16-12-01-04 021

美味~し!!

ソースが少しくスパイシーで、まさに大人の味わいであったのだ

肉も柔らかくて旨味がたっぷりである

酒に合う!










16-11-14-15-999 011

生を差し替えたのち、

マイブームは都合二杯







軽(か)ろき酩酊にて、

通路に頭から転がり出たのである






満足!、ごっとはん(^^♪






[ 2016/12/07 09:23 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
日常の中に非日常を誂える。
流石ですねぇ(^O^)/
[ 2016/12/07 15:05 ] [ 編集 ]
Re:
愚妹ちゃん

日乗の中で非日乗を訴える

ぬぅわ〜んちゃってね;;


最初何を言われてるのかわからなかった
(゚o゚;;
[ 2016/12/07 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR