咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

にっしゃんの「ゲソラ、ガニメ、カメーバ」




新今宮駅のホームから突き落とすなぞ云う、

何とも常軌を逸した事件があった

日曜夕刻の出来事と聞いたが、

よくせき考えてみれば、

同日の午前10時過ぎに、

私はロンドン・パブを訪(おとの)う目的で、

該駅を降り立っていたのであった


いずれにせよ、

間一髪のところで助かった女性

然り乍ら、斯くなる蛮行に対しては、

何とぞ極刑を望むところではある









私の日乗







師走九日(金)










16-12-11-999 049

スーパーへヴィーローテーション










16-12-11-999 060

テレビ前に鶴翼の陣を展開す

この日はやたらと女性客が目立っていた

なぞ言い条、毎日訪(おとの)う女性リピーターもいるのだ











16-12-11-999 051

¥150を誂(あつら)えた

美味し










16-12-11-999 054

私が座している位置から、

品書きで一番目についたお菜を願い出る











16-12-11-999 055

自家製ミートピザ

少しくタバスコを廻し掛ける











16-12-11-999 058

美味~~し!

店長、今回もグッジョ~ッ!










16-12-11-999 061

生を2杯にマイブームも2杯






軽(か)ろき酩酊にて、ごっとはん(^^♪










16-12-11-999 063

のち、「塩」に流れ着いた










16-12-11-999 068

湯豆腐大浴場横に魚鱗の陣を展開す










16-12-11-999 065

焼酎地獄サモハン・キンポー割りを誂(あつら)える

湯豆腐が残り少なかったものだから、

昆布入りで調(ととの)えておいたのだ










16-12-11-999 066


以上!






酔眼朦朧!






¥460で、ごっとはん(^^♪






[ 2016/12/13 10:13 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR