咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

にっしゃんの「ボクサーは殴られるのが仕事だけれど、殴られずに殴り続ける奴もいる」






16-12-22-26 001

だけど、この方の晩年は殴られ通しだったな・・







以上!








私の日乗







師走二十二日(木)











16-12-22-26 012

京橋まで足を伸ばして「さんきち正宗」


(ミヨシって書いてある・・・











16-12-22-26 015

麦焼酎水割りセットとイワシの天ぷら

なんで¥570も取られたんだろ?











16-12-22-26 023

駅前で有馬記念の号外をもらい、

森ノ宮を目指した











16-12-22-26 025

「塩」











16-12-22-26 026

新聞をハンさんに差し上げて、地獄セット「孫子の兵法」割りを誂(あつら)えるも、

翌朝早くからの出稽古に備え、

ここでも軽(か)ろき飲酒に徹す

お菜は湯豆腐昆布入りのみ












16-12-22-26 040

速攻呑みで、ごっとはん(^^♪

[ 2016/12/27 09:29 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR