咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

にっしゃんの「欲張らず普段通りのプレーを心掛ければよいものを、私はいつも肝心要なときにボールを前に落としてしまう」



どうであろうか?

浮世においては今日辺りから平生の生活に戻っているのであろうか

お正月なぞあっと言う間に過ぎ去ってゆくのである




そう云わば本年は酉年


う~む、、、



酉年とかけまして



孟子の言葉と解きます




その心は~!




去る(申)ものは追わず・・・




判るかな~??









まぁ、そんなことは兎も角として、







旧年師走三十日(金)











2016年末年始 030

NKJMはん








2016年末年始 031

蕎麦焼酎雲海湯割大盛










2016年末年始 033








2016年末年始 035

キャプテンウルトラ

江戸より戻る










2016年末年始 036

年末恒例のアイドル晴れ着カレンダーを頂戴し、

ジャンジャンを訪(おとの)うた











2016年末年始 037

「二杯で一杯」











2016年末年始 038

焼酎で乾杯す










2016年末年始 040

美味し







経緯は全きに思い出せないのだが、








2016年末年始 041

和装女史が紛れ込んでいた





2016年末年始 042

「二杯で一杯」









2016年末年始 043

焼酎を追加し、






2016年末年始 044

酔うに任せて語っておったが、


二人は次へ流れると云い、

私は約束をふとこっていたものだから、

該店にて岐れることとす







夕方近くに来た女子のLINEに依れば、

ウルトラくんはベッロベロの完全酩酊状態であったと云う(笑








ごっとはん(^^♪
[ 2017/01/05 09:38 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
早朝江戸発、山王直行便で疲れもあり、かなり酔いましたわ。何とか祇園四条経由で自宅まで帰りました。
しかし大阪のうどん出汁は美味い、久しぶりに食いましたが感動。
[ 2017/01/05 12:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

江戸から山王直行!

なんと素晴らしい

しかも帰路は中書島をすっ飛ばして四条まで(><、

何ともお疲れ様でした m(_ _)m
[ 2017/01/05 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR