咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

にっしゃんの「同点のままノーサイドを迎え残念無念の抽選負け、くじを引いたのはまたしても私であった」


2016年呑み納めとなった大晦日



イスラマバードから空路ジャンジャン入りしたのである






2016年末年始 084

抜けるような青空

酒呑み冥利に尽きると云うのである(意味不明











2016年末年始 085

聖子ちゃん行き付けの「二杯で一杯」寿し本店を訪(おとの)うた










2016年末年始 086

生と地酒で乾杯










2016年末年始 087

該店に来たからには、

やはり海鮮もの

刺身六種盛りを誂(あつら)えたのだ










2016年末年始 089

美味し!









2016年末年始 090

ヒレ酒なぞ聞こし召して、

ほぼ酩界入り











2016年末年始 098

「二杯で一杯」







2016年末年始 091

一番搾りを呑んでから焼酎か?




たしか、このボトルも速攻で空けたような記憶がなくもない











2016年末年始 092

どこかの店に移っている

「さんかく」か?

う~む、わからない


然り乍ら、

手が一本多いような気がするのだが・・

果たして、この手は誰なのであろうか?

「ほん呪」か?

実に不思議ではある






なぞ言い条、








2016年末年始 093


今年もお付き合いありがとう





ほたるのひかり まどのゆき

ふみよむつきひ かさねつつ

いつしかとしも すぎのとを

あけてぞけさは わかれゆく








ごっとはん(^^♪
[ 2017/01/06 14:41 ] 放浪ネタ | TB(0) | CM(2)
一人が二人
二人が三人
三人が四人に
ブレーメンの音楽隊…m(._.)m
聖子ちゃん、和装女史にウルトラさんでしょうかね〜^_^
[ 2017/01/06 20:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

人をグリム童話みたいに(^^;

一本が十本に

十本が百本に

増えてゆく~~

m(_ _)m

未だに誰かわかりまへん(><、
[ 2017/01/06 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR