咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

にっしゃんの「最強寒波」




日曜日は大阪でも雪がちらつくかもしれない

してみれば、

正午からの食事会

梅田まで出かけるのが大いに億劫である

みな、片田舎まで出張って来てはくれまいか?








日乗


八日(日)


イタ飯屋の次は和のお菜で一杯やるつもりであった











17-01-05-09 054

ハイハイタウンを訪(おとの)うた










17-01-05-09 029

THE 洞窟鮨


まさかまさかの全席予約



涙にくれていると、

「上方よしお」が飛び出してきて、

平謝りに次ぐ平謝り



んなもの、謝られてもしゃぁあんめえな

予約が取り消されることもあるめぇ?

「いいってことよ、兄弟

またの機会に訪(おとの)うってことよ

ん?ところでお前さん、呑めるんだろ?

おぉ、そうだろう!

鼻が赤けえや!」


「なに云いやがんでぇ!」


「ふっふっふ、、まぁ、そう怒るなってことよ」












17-01-05-09 058


17-01-05-09 032

さば











17-01-05-09 037

最奥カウンターに「大友宗麟」の陣を展開す











17-01-05-09 036

初手(しょて)に熱燗を誂えた

美味し










17-01-05-09 034

突き出しに明太子

どうせ金取るんだったら、もっとドカっと一腹出さねえか!

なんだこの、人の食べさしみたいなのは!

みみっちすぎるんだよ

トリオ ザ ミミック!










17-01-05-09 041

なぞ言い条も、






17-01-05-09 044

サバは怖ろしいくらいに美味かった

こんなのは、他所ではちょっと食べられないねぇ











17-01-05-09 046

ハイボール

爾後、これ一本で押し通す

美味し











17-01-05-09 048

からしレンコンで〆とした










17-01-05-09 051

酔眼&酩酊!







ごっとはん(^^♪
[ 2017/01/13 09:09 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR