咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

にっしゃんの「一本刀土俵入り」



早いもので睦月も今日で終わり

あっと言う間の一月であったのだ

然り乍ら、

よくせき考えてみれば、

睦月三十一日と云わば、

息子の誕生日ではなかったか?

中々に呆けた頭では、すぐにピンとは来ないのだ

取り敢えずは「おめでとう」と云ってはおこう








私の日乗








睦月二十七日(金)










17-01-26-29 079

ヘヴィロテ










17-01-26-29 080

美味し











17-01-26-29 081

初めて誂(あつら)えたポテサラ

黒胡椒を振って貰った

美味し

然り乍ら、

中々のヴォリュームではある










17-01-26-29 085

爾後、ハイボール一本で押し通す

美味し












17-01-26-29 091

「・・・・・意見をもらった姐さんに、せめて見て貰う駒形の、しがねえ姿の土俵入りでござんす。」










17-01-26-29 086

酔眼酩酊!





ごっとはん(^^♪
[ 2017/01/31 09:43 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(8)
この店酒も安いが料理もレベル高そうですね。
この前の土曜、近くの小学校で横綱昇進報告会やってましたわ、狭い校庭に六千人、その時間私は浅草の立ち飲みで飲んでましたわ。
[ 2017/01/31 12:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

中々に他には少ないタイプのお店です

サービスタイムに生ビール5杯のんで、

ポテサラ摘まんだら

税別ジャスト¥1000でっせ(@Δ@;
[ 2017/01/31 12:44 ] [ 編集 ]
またサービスタイムに戻っちゃったのね(^◇^;)
[ 2017/01/31 17:55 ] [ 編集 ]
Re:
愚妹ちゃん

そうなのよ

少しく客が入り出したら、

欲が出て来た

するとまた、客が離れる


イタチごっこの店

(/ _ ; )
[ 2017/01/31 17:59 ] [ 編集 ]
怒涛の3連続up〜!
稀勢の里も昇進後、怒涛の連勝と
行って欲しいですね〜

ここ、ポテサラもありましたか…
[ 2017/01/31 19:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

あはははは

やれるときにやっとかんと(^^;

稀勢の里

三月大阪場所が愉しみですよね

ポテサラ美味し!”
[ 2017/01/31 19:55 ] [ 編集 ]
>するとまた、客が離れる

ブレずにやって来る客もいる(^O^)/
[ 2017/02/01 05:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
愚昧ちゃん

そう、ブレずに通う馬鹿もいる(^^;
[ 2017/02/01 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR