咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

にっしゃんの「立ち呑み歳時記」





17-02-02-06 001

大いに身体が冷えてしまったときのカレーうどん

ずずずっと啜り上げれば、

まさに至福の瞬間(とき)を迎えるのである

揚げきざみ、少しく揚げ玉

そして、たっぷりの玉ねぎ

実に美味しかった

全身大いに温もりて、

折からの厳しき北風に対抗出来ようと云うものである


さて、次回は肉カレーうどん

卵入りで誂(あつら)えてやるのだ








以上!










まぁ、そんなことは兎も角として、








私の日乗







如月三日(金)











17-02-02-06 004

京橋を訪(おとの)うた










17-02-02-06 011

関東煮前に着き、








17-02-02-06 005

麦の湯割りを誂(あつら)えた










17-02-02-06 006

むろん、焼き豆腐

焼き色が濃し













17-02-02-06 010

然り乍ら、「たむけん」

後頭部にちょんまげなぞ結いだした

実に不思議な男ではある











17-02-02-06 012

豆腐と湯割りで温まったものだから、

今度は水割りを願い出る












17-02-02-06 013

ハムサラダ

これまた定番のお菜である









17-02-02-06 014

水割りを差し替えて、速攻酒











17-02-02-06 015

軽(か)ろき酩酊にて、ごっとはん(^^♪
[ 2017/02/08 10:11 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
タムケンのチョンマゲとは大笑いですな。客受け狙い?
[ 2017/02/08 21:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

何か心境の変化でしょうか?

大いに変わり者ではあります(^^;
[ 2017/02/09 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR