咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの「手の舞い足の踏む所を知らず」





17-02-02-06 065

赤ちゃん、怖がってるやん;;;





なぞ言い条、

顔に当たる風が痛いのである

手が切れるように冷たい

日曜は出稽古であるし、

兎も角、終末の降雪だけはご容赦願いたい

頼む!







まぁ、そんなことは兎も角として、



5日(日)のラスト

少しく早い夕ご飯










17-02-02-06 099

偉大なる下町中華

待ち合わせて出かけたのであるが、










17-02-02-06 103

少しく狭い店内、

あろうことか、大いなる盛況に沸き返っていたのである

それでも、何とか二人用テーブルを確保

タッチの差であったのだ











17-02-02-06 100

端(はな)、生ビールで乾杯

美味し!













17-02-02-06 102

初手(しょて)に餃子を1.5人前誂(あつら)えた






17-02-02-06 105

美味し!











17-02-02-06 106

野菜炒め

美味し!











17-02-02-06 107

紹興酒をロックで調(ととの)える

美味し!

すっかり顔馴染みとなったママさん

続々と打ち寄せる来客に、青息吐息の様子であったのだ

界隈で何かビジネスのイベントでもあったのであろうか

大将も鬼の形相にて鍋を振る



「コーテル リャンガ~~~~っ!」














17-02-02-06 112

肉団子の甘酢を甘酢なしで

塩と辛子で絶品!











満腹&軽(か)ろき酩酊!









ごっとはん(^^♪
[ 2017/02/10 12:07 ] 食事ネタ | TB(0) | CM(2)
野菜炒めに肉だんご無茶美味そうですね。見た目も某チェーン店とはえらい違いですわ。
[ 2017/02/10 12:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

大衆価格で大いに美味

中々に、ありそうでない希少な該店ですよ

大将は凄腕です
[ 2017/02/10 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR