咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

にっしゃんの「大疑獄事件」





17-02-07-12 055

またまた寒さに押し込まれて、

熱き汁物に手を出したのである

然り乍ら、

かき揚げが熱い出汁を吸って、

口中にて衣がとろとろとほぐれてゆく瞬間がたまらないのである

後に残った玉ねぎやら芋やらニンジンやらゴボウやらがまた美味い

やもすれば、普通の海老天なぞより味わいは上なのかもしれない

してみれば、端(はな)から玉子なぞ落として貰ってもよかったのではないか

そんなことも思い浮かべながら、

私の質素でささやかなランチタイムは終了したのである






以上!









まぁ、そんなことは兎も角として、




私の日乗








如月九日(木)












17-02-07-12 049

ハイハイタウンを訪(おとの)うた
















17-02-07-12 050

¥150Bを願い出て、

んごんごんご~~~っと、粗方(あらかた)半分近くまで流し込んだのだ

美味し














17-02-07-12 051

お菜はパスタボロネーゼ





17-02-07-12 052

麺の茹で加減も然ることながら、

何ともソースが堪らなく美味い

このミンチ肉の味わい深さはどうだ










17-02-07-12 054

ハイボールは二度差し替え











17-02-07-12 053

満腹&酩酊にて、ごっとはん(^^♪
[ 2017/02/14 13:08 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(4)
寒ぶいのに
にっしゃん、毎度

この寒いのに身体冷やしてどないするんか?
ビールは夏だけでええで。

西成の難波屋で500円で飲み物(アルコール)付きランチ始めたらしい。
レポあげてくれることを期待しとる。
[ 2017/02/14 15:55 ] [ 編集 ]
Re: 寒ぶいのに
きんちゃん、毎度

¥150なんやから一杯くらいええやんか
サイズも小さめやし

難波屋かあ
長いこと行っとらんけど、
チャンスあらば覗いてみるわ

それより、焼肉すぎさん一緒に行こ
٩( ᐛ )و

[ 2017/02/14 16:52 ] [ 編集 ]
えぇええ
焼肉すぎさん、弥刀駅近くから移転したよね

あそこは貴兄には向かん店やで、ええべべ着ては行けん店やし
[ 2017/02/15 06:38 ] [ 編集 ]
Re: えぇええ
きんちゃん、おはよう!

え、父店は移転したん?
知らなんだわ
って、「生き方」以外で目にすることないから
3年半前のブログが最新情報や(笑
[ 2017/02/15 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR