咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

にっしゃんの「それでも梅は咲いていた」





17-02-16-18 003

今日は一転して真冬に逆戻り

時折り温かな日差しが届くものの、

風が大いに冷たいのである


さればこそ、熱き汁物を調(ととの)える

揚げきざみ揚げ玉うどん

きつねさんの甘い揚げが苦手であるからして、

きざみに走ったのであるが、

結句、卵入りにし忘れる





以上!







まぁ、そんなことは兎も角として、






私の日乗








如月十六日(木)












17-02-16-18 006

ジャンジャンを訪(おとの)うた












17-02-16-18 007

「二杯で一杯」











17-02-16-18 011

奥の院に陣立てを整える











17-02-16-18 017

足許のキープ箱より、

自らボトルを取り出したのであるが、







17-02-16-18 009

「船頭」ボトルを発見

ぬぬ、イコマちゃんが来ていたのか?

「こないだ背の高っかい兄ちゃん来てたでぇ」


「ババちゃん、あれは兄ちゃんやない、オッサンや!

今度来たら、酔うた時に艪を持たしたってみ、

上手に舟漕きやるでぇ~」




*撮影だけで中身は頂戴してません











17-02-16-18 008

「エンタツ」にてロック

美味し!


然り乍ら、

「江戸小岩」、「聖子ちゃん」ボトルを頂いたりで、

中々に、「エンタツ」の減りが鈍い









17-02-16-18 014

お菜はトンカツ

¥350



17-02-16-18 013

むろん、辛子と塩で、


17-02-16-18 016


美味し!










17-02-16-18 018

この日は終始閑古鳥












17-02-16-18 022

好物のニラ玉で〆たのであった










17-02-16-18 025

¥550で、ババちゃん、ごっとはん(^^♪
[ 2017/02/21 12:45 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
キープボトルは、
足元の段ボールに〜
グッジョブ集団と
グッジョブ客軍団〜♪
[ 2017/02/21 20:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

段、段、段、段、

ダンダッカダンダンダ~~~

m(_ _)m

グッジョ~~ブ!(^^
[ 2017/02/21 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR