咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

にっしゃんの「春のお彼岸の入り 2017」








17-03-01-06 148

最近、ずっと閑古鳥が鳴きっ放しの該店

往時の賑わいがまるで嘘のようである

何かこう、起死回生の一発!ってなものを用意出来ないのであろうか











17-03-01-06 235

おやぢの殿堂



その歴史は古い












17-03-01-06 107

アサヒかキリンか問われるのだが、

一番搾りを出せないのなら、

迷わずスーパードライを誂(あつら)える












17-03-01-06 230

ビールと来ればドテ焼き

然り乍ら、

この日は堅い半透明のような部位がゴロゴロしていた

赤身が多い、本来の該店の出来には程遠かった

突き返してやろうかなぞ云う思いを、心にふとこった









17-03-01-06 109

わけぎヌタ酢味噌和え

文句なし

ヌタはタコのドービン

何処へ出しても恥ずかしくない味わい









17-03-01-06 228

それをお菜に、熱きところを一献、聞こし召すこととした


美味し









17-03-01-06 232

軽(か)ろき酩酊!











17-03-01-06 231-89

ごっとはん(^^♪
[ 2017/03/17 09:49 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(2)
やはり関西のどて焼きですな。江戸の煮込みより美味いです。明日帰ったらは必ず食べます。
[ 2017/03/17 15:49 ] [ 編集 ]
Re:
ウルトラはん
やっぱ上方は味噌文化やね
大いに関西の味を楽しみなはれ
[ 2017/03/17 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR