咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

にっしゃんの「櫻花」





早くも巨人とえらい差がついちゃったよ

それにしても、

昨日の糸井のHRには痺れたねぇ~




以上!






まぁ、そんなことは兎も角として、





私の日乗






弥生三十日(木)











17-03-28-04-02 002

国鉄の線路沿いに、

市大病院坂を西へぶ~らぶ~らと下る










17-03-28-04-02 098

大よしを右折れして、











17-03-28-04-02 099

YMTY3号店










17-03-28-04-02 101

端(はな)、ホッピー割りで呑(や)っておったのだが、

ふと、焼酎のボトルキャンペーンのポスターが

店内から全て取り去られていることに気付く

ババちゃんに訊ねると、

店の取り置き3本を残して完売したのだと云う

そのうちの1本を譲って貰えるよう願い出たのだが、

結句、2本を引き取ることとなった













17-03-28-04-02 112

コンビとなれば、道明とキム・イルしか命名の仕様があるまい

近大相撲部!

ローリング・クラッチ・ホールド!


韓国の虎!

アトミック・ヘッド・バット!


アジアタッグ選手権者!




するうち、



17-03-28-04-02 105

枠外に「マンモス」を発見す


マンモス西は生きていた!








17-03-28-04-02 110

賑やかなるカウンター






お菜は

17-03-28-04-02 103

ニラ玉と、





17-03-28-04-02 114

豆腐唐揚げ



大いに美味し!











17-03-28-04-02 115

酔眼&ベロベロで、










17-03-28-04-02 108-999

焼きそばと小鉢一椀のみの注文を、

水を呑みながら4人で分ける大陸軍団を押し退けて、

横丁に頭から転がり出たのだ








ごっとはん(^^♪

[ 2017/04/06 09:58 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(4)
実に渋いコンビですね。馬場、猪木に対し強烈な個性がある名脇役で、B.ブラジルとの頭突き合戦、吉村の回転エビ固めにはしびれました。
[ 2017/04/06 12:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

五十代後半にはたまらんリングネームの数々

あの頃は良かった・・・

実は私より母親が夢中で見てました

(><、
[ 2017/04/06 13:42 ] [ 編集 ]
ほんま、何本キープしてんの!(◎_◎;)
箱ごと買いなはれ(⌒▽⌒)
[ 2017/04/06 20:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
愚昧ちゃん

ほんまアホですな

けど、箱ごとキープする人もいるとかいないとか・・(^^;
[ 2017/04/07 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR