咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの「珍にして奇妙奇天烈」





然り乍ら、

昨晩からかなりの雨量であった

更に明日にかけても一時雨なぞ、

これはひょっとして、梅雨の走りなのであろうか?









まぁ、そんなことは兎も角として、







私の日乗








皐月十九日(金)











17-05-24 018


闇市を抜けて、該店を訪(おとの)うた











17-05-24 024

棚側に構えて、


17-05-24 019


恐らく同い歳の社長にロング缶を願い出る

美味し










17-05-24 021

お菜はいつものツナ缶featuring酢醤油一味

美味し










17-05-24 026

千福を冷やで誂(あつら)えていると、

大いに久しぶりの「八〇んちゅ」はんがやって来た

声をかけようかと思いしも、

テーブル同士で間にお客が居たものだから、

成り行きに任せることとしたのだ









17-05-24 029

丸大ウインナーを調(ととの)えて、








17-05-24 027

千福を半丁差し替える



軽(か)ろき酩酊!









17-05-24 031

初夏の宵

まだまだ抜ける青空の下、

横丁に頭から転がり出たのである










17-05-24 036

ごっとはん(^^♪
[ 2017/05/25 12:51 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR