咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの「献杯」




二十日(土)

店を出て、地下鉄で該ホテルに赴いた



83096_20170526125046342.jpg

お別れの会であったのだ

故人には随分お世話になった

私の幼い頃からを知る方であった

心よりご冥福を祈ります











17-04-23 103

帰途、

有志で直ぐと近くのハイハイを訪(おとの)うた











17-05-24 060

早き時間から座って呑める店はここだけ












17-05-24 052-7878

在りし日を偲び、「献杯」す










17-05-24 054-78

皆愉しそうに冷蔵庫を覗き込んで、

思い思いのお菜を取りい出す











17-05-24 057-778

するうち、

どんどん面子が増えて、最終的に11名






17-05-24 058

バンバン呑って、バンバン食べる

何やら宴会のようになってきたのだ



然り乍ら、TOTALで¥20000ちょっと

実にお手軽居酒屋であるのだ

ママはんもニコニコ顔であった




店前で無事散会と相成ったのだが、




U氏と二人でもう一軒











17-04-23 105










17-05-24 062

芋湯割りと私はハイボールで「献杯」









17-05-24 065

ご自慢の洋食に舌鼓を打って、


満腹&酩酊








ごっとはん(^^♪

[ 2017/05/26 13:06 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR