咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

にっしゃんの「ミツ・ヒライとマシオ駒」






17-05-29 041

百花繚乱

何だろう

ゼラニューム?

違うか? (^^;










私の日乗






皐月二十三日(火)











17-05-23 001

逆光目映(まば)ゆき、立ち呑み「  」









17-05-23 006

入って驚き、和装が冷や酒を呷っていたのだ



しかし、未だ黒い羽織て・・・(><、









17-05-23 003

以前よりの談判が実って、

デイリーヤマザキで仕込んだ氷を持ち込み、






17-05-23 004

三途の河、「論語割り」を誂(あつら)える

美味し





然り乍ら、

あまつさえ、氷持ち込みでも充分のところ、

更にトマトが欲しいなぞ云う、

私の大いなる我儘気儘に耐えかねて、

和装が財布を持ってヤマザキに頭から突っ込んで行ってくれたのである













17-05-23 009

有り難し!

美味し!


和装に大いに感謝しつつも、

店側にも多大なる謝意を表明す


然り乍ら、

その一部分はママとの出来レースではあったのだが

「良ければ私のプライベートのトマジューも冷やしてありましてよ!」

m(_ _)m







17-05-23 007

小ぃねぇ「たまごとじ」

美味し!










17-05-23 010


〆に熱きところの「世界一統」

美味し!









軽(か)ろき酩酊にて、














17-05-23 011

ご協力、いつもありがとう!








ご機嫌で、中央大通りに頭から転がり出たのである





ごっとはん♪

[ 2017/05/30 20:25 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR