咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの「わたしは貝になりたい」



早朝の冷え込みにブルッと身を震わせる

如何な片田舎とは言い条、

この時期にこんな思いをしたことは初めてかも知れない

然り乍ら、

早くも空梅雨なぞ云う状況も、

あながちデマなぞではないのではないか



まぁ、そんなことは兎も角として、





私の日乗







水無月八日(木)





イベントを翌日に控え、

稽古場で下生けを終わらせて、




17-06-09-bureeze 088-000



近所の繁華街を訪(おとの)うたのである



17-06-04 196












17-04-10-999 150

長暖簾

夕刻五時には遠い時間であったから、

西側半分だけでの営業











17-06-09-bureeze 094

カウンター半ばに陣を構えて、






17-06-09-bureeze 092

アサヒ大瓶を願い出た

美味し!











17-06-09-bureeze 103-899

お菜に大いに悩むるも、








17-06-09-bureeze 096

結句、串カツを誂(あつら)える

うずら、玉ねぎは塩で美味し














17-06-09-bureeze 099

あじゃぱ~~っ! (やかましぃ!



冷たきところを聞こし召したのである

美味し








17-06-09-bureeze 097

牛はウスターソースで美味し











17-06-09-bureeze 102

分葱ぬた酢味噌和え

ぬたはタコであった

美味し

これにて、





17-06-09-bureeze 104

差し替えを調(ととの)えて、軽(か)ろき酩酊!









17-06-09-bureeze 105

お代¥1400ちょいで、ごっとはん(^^♪




[ 2017/06/14 09:15 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR