咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの「旦那ぁ、寝ないんですか?あぁ、死んだらゆっくり眠れるからなぁ」




十四日(水)













17-06-16 078-777

森ノ宮から京橋に移動す












17-06-16 087-777

ひさしぶりの二階席

さすが駅前繁盛店

















17-06-16 080-888

あちょ~っ! (黙っとれ!

頭から酒に突っ込む「和装」











17-06-16 086

かしわ










17-06-16 093

煮抜き

当初、店員に無いと断られたものを、

一階から強引に盛って来させた和装

どうしてもこれが食べたかった模様








17-06-16 089

呑んで、呑んで、









17-06-16 090

呑みまくる












17-06-16 082

駅前にて無事散会したものの、

ふらつく足許で、猶(なお)と商店街奥に向かう和装女史

さて、

その後どうなったかは、女史のブログにてご確認を







ぎょうさん呑みました、ごっとはん(^^♪

[ 2017/06/20 09:29 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR