咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

にっしゃんの「諦めて 諦めきれぬ諦めを なおまた諦め するが諦め」





17-06-16 124

江戸より早馬にて、書状が届いた


って、懐かしい響きである

芝大門・・












17-06-16 128

今年もテケツを送ってくれた

ありがたし

当日は該地にての邂逅


然り乍ら、

毎年負けてばかりである、、、(><、












私の日乗







水無月十七日(土)











17-06-19 025

夕刻より、某法人の役員会に出席す

会議前のティータイム

「ほっこり天使のシュークリーム」

皆でかぶりついたのは良かったが、

大量のクリームを吸い込みきれず、

皿の上にボトボト落としまくったのである












17-06-19 026

帰路、

少しく回り道を経(た)てて、

三途の川セットリコピン割りを誂(あつら)えに立ち寄った

美味し!












17-06-19 028

関東煮

ボロボロの煮抜き

どうした?

最早、矢尽き刀折れたか?

満身創痍、微動だにせぬ煮抜きちゃん









17-06-19 031

〆に熱燗を聞こし召してお愛想










17-06-19 030

何やら、終始にやけ顔の専務に運慶・会計を願い出た








ごっとはん(^^♪










[ 2017/06/21 12:39 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR