咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

にっしゃんの「須(すべから)く恥を知れ」




然り乍ら、

よく降ったものである


あぁ、

主よ 御許に近づかん・・








私の日乗








水無月十八日(日)











17-06-19 022




17-06-19 023

大阪市立大学医学部附属病院坂を西へと下る





ところで、この東横INNはいつ出来たんだっけか?














17-06-19 038

スミソニアン自然史博物館を訪(おとの)うた











17-06-19 039

とば口のカウンターにへばり付き、

SHOCHU&SODAを誂(あつら)えた

美味し












17-06-19 043

cheese & crackers




17-06-19 044

美味し

然り乍ら、

これが6Pではなく、もしも小岩井であったなら、

どれほど極上のチークラを愉しめたであろうか

それほどに、それへの拘りは、この私をして、

大いに「ナカジマに走って、小岩井をひとつ頒けて貰って来ようか」なぞ云う、

異様な妄想を湧き上がらせしむるものであった









17-06-19 041

「あら、もうお帰り?」



「そうなんだよ、今から布施に出向かなきゃならない、

 名残惜しいが、今日はこれで失礼するぜ」


「あら、布施まで? お気をつけて」


「あばよ!」





速攻酒!




ごっとはん(^^♪






[ 2017/06/22 10:01 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR