咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

にっしゃんの「お前(め)えさん丑年の生まれかぃ?何かと言うと突っかかってくるけど」



何が面白くて駝鳥を飼うのだ。

動物園の四坪半のぬかるみの中では、

脚が大股過ぎるじゃないか。

頸があんまり長過ぎるじゃないか。

雪の降る国にこれでは羽がぼろぼろ過ぎるじゃないか。







二十四日 二軒目









17-06-25 162

社交場は金、土、日と3連休







17-06-25 101

だから飯場を訪(おとの)うた









17-06-25 169

カウンター半ばに「6連敗はアカンやろ」の陣を展開す







腹がへるから堅パンも食うだろうが、

駝鳥の眼は遠くばかり見ているじゃないか。









17-06-25 164

二階堂カナダ割り

美味し











17-06-25 167

冷蔵庫を物色して、

じゃこ天を誂(あつら)えたのであるが、

愛想もクソもないぢゃないか

チンひとつしてくれないぢゃないか

土ショウガの欠片も乗っていないぢゃないか


然り乍ら、

美味し







17-06-25 170

美味し








身も世もない様に燃えているじゃないか。

瑠璃色の風が今にも吹いて来るのをまちかまえているじゃないか。










17-06-25 172

お疲れのおにいちゃん







あの小さな素朴な頭が無辺大の夢で逆まいているじゃないか。

これはもう駝鳥じゃないじゃないか。

人間よ、

もうよせ、こんなことは!






ごっとはん(^^♪
[ 2017/06/29 12:39 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR