咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

にっしゃんの「座頭市血煙街道」



まことに難儀な台風ではある







私の日乗






水無月二十六日(月)








待ち合わせをふとこっていたのだが、

少々の時間がありて、



17-07-02 006

通りがかりに目に付いた、

該店を訪(おとの)うたのである

ご存知禁煙の店である













17-07-02 014

とば口のカウンターにへばり付き、






17-07-02 009

兎にも角にも冷たきビールを渇ききった喉奥に一気にくれてやったのである











17-07-02 011

初めての店でどうにも勝手が解らなかったものだから、

先人の誂(あつら)えた「かつを」を私も所望した

美味し!




少しく時間をかけて、

ビールとお菜を片付けると、

どうにも一服、吸いつけずにはおられなかったものだから、

勘定を願い出て、

待ち合わせ場所に向かう







17-07-02 016




ごっとはん(^^♪


[ 2017/07/04 09:18 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
かつてのホームグラウンドのはずなのに見慣れぬ景色と思いきや
裏の串カツの方じゃぁないですか。
再開してからは一度も行かなかったなぁ・・・
[ 2017/07/04 12:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
愚昧ちゃん

本店の前通ったけど、

押し合いへし合いの満席

裏の店はご覧の通りでありました


そう、界隈は貴兄のホームでありましたなぁ
[ 2017/07/04 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR