咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの「テクノクラート」




大阪の決勝は至極残念であった

公立校に是が非でも出場してもらいたかったのだ

勝っていれば、中村のりが居た渋谷以来であったらしい

然り乍ら、

「冠二郎」

よく頑張った



あぁ~、清宮くん駄目だったねぇ

大いに期待しておったのだが、

やっぱり、野球は投手力なのであろう



以上!







私の日乗









文月二十三日(日)










17-07-26 133

出稽古に赴いた












17-07-26 136

朝鮮槇



盆も近いのでよいのではないか












17-07-26 139











17-07-26 142



八月は夏休みなので、次回は九月











17-07-26 131

お疲れさまでした

[ 2017/07/31 08:49 ] お花ネタ | TB(0) | CM(4)
大阪大会決勝アポロビルのインターネットカフェであしたのジョーを読みながら観戦しておりました。

私も公立校の「冠鷲」を応援しておりました。9回表の頑張り大いに感動いたしました。

[ 2017/07/31 09:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
雲ちゃん、毎度

アポロ?アポロ~?

えらいとこで見てたんやね(@Δ@;

然り乍ら、公立が決勝進出!

「王冠」には一歩届きませんでしたが
[ 2017/07/31 09:37 ] [ 編集 ]
私は東京大会決勝家でTV観戦、清宮の二つのエラーが痛かった。相手の投手がよかったですな。
[ 2017/07/31 12:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

江戸、浪花に分かれて師弟の決勝観戦

いずれも、ちと残念でした

投手力のみで勝ち抜く、

昔の三沢高校、太田幸司みたいなのは出てきまへんかなぁ、、
[ 2017/07/31 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR