咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの「立秋 2017」






17-07-04 058

中々に、歩みの鈍い台風5号

いい加減にせえよと云いたい

予定が台無しである!










中々に、素晴らしき敢闘精神

松山英樹くん、実に立派である

世界のトップたちを相手に、

技と力でねじ伏せることの出来るプレーヤー

凄い奴が出て来たものだ








17-07-04 022


ヤクルト相手に3連勝

偶(たま)とこんなこともある




そして、西へと下る





私の日乗



葉月朔日(火)











17-07-04 065

飯場に出向いたのである












17-07-04 070

いつもの常連のおいやんに挨拶し、

冷蔵庫から缶ビールなぞ引きづり出す









17-07-04 068

ついでに、にいちゃんに冷奴を願い出る

最近はまともにネギやかつぶしがまぶされる

やれば出来るのだ


辛子で美味し!









17-07-04 074

もう随分に、長(なが)の年月を経(た)ててしまった

24歳になるのではないか?











17-07-17 065

大分むぎ焼酎二階堂「カナダの英雄ジョニー・パワーズ必殺8の字固め」割りを誂(あつら)えた

美味し!









17-07-04 071

何とまぁ、おかあはんが自家栽培の痩せたマスカットを出してくだすった

5~6粒頂戴して美味し!









17-07-04 076

軽(か)ろき酩酊にて該店を後にす











17-07-04 078

「皆川おさむ」

車の蔭にて暑さを凌ぐ










ごっとはん(^^♪


[ 2017/08/07 08:50 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
ジョニーパワーズ、懐かしく。新日も世界タイトル作りに苦労してましたな。
黒猫のタンゴも今どうしてるか。
[ 2017/08/07 12:54 ] [ 編集 ]
Re:
ウルトラはん

往時から目玉外人の争奪戦でした な

皆川おさむ

今、いくつなんでしょうかな?
[ 2017/08/07 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR