咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの「51.1kgのブルース」




台風一過

とはとても言えぬ曇天の一日

どうで、どうにも気分が悪し

何かこう、スカッと気分一新出来ぬものかは・・






私の日乗




葉月三日(木)











17-07-17 054

飯場暮らしにも慣れて来た










座り常連に挨拶をかまして、

カウンター奥でオリオンをぶちかます




17-07-04 003

美味し!

やはり、懐かしきアメリカンな味わい

なぞ言い条、これだけは云っておく

沖縄には生まれてこの方一度も訪(おとの)うたことがない

してみれば、

どんなところなのか、皆目見当もつかない

もひとつこれも云っておく

北海道にも未だかつて一度も訪(おとの)うたことがない

だから、北と南はカラキシなのである


以上!









17-07-04 111

おにいちゃんに出汁巻きをチンして貰う

安定の味わいである

美味し










17-07-04 107

むぎ焼酎二階堂「文武両道県立高校サヨナラ勝ち」割りを誂(あつら)える

美味し!

おにいちゃん、氷の追加補充にてんてこ舞いであった












17-07-04 109


軽(か)ろき酩酊!










17-07-04 112

帰路は新開筋からあべのマルシェを越え、






17-07-04 117

今度はここへ立ち寄ろう





17-07-04 119

ポンテを抜けて天王寺駅まで






坂はつらいぜ、ごっとはん(^^♪



[ 2017/08/08 13:29 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
関西は台風ひどかったらしいですね。東京は全く影響無しです。
オリオンビール美味そうですね。
[ 2017/08/08 13:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

鈍い台風で難儀しましたわ

江戸は平穏でしたか?


オリオン

中々に口に合います

[ 2017/08/08 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR