fc2ブログ

咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

にっしゃんの親善バスケ大乱闘


しかし笑わしよるなぁ、中国は、、、

無茶しよるわぁ、中国は、、

最低の国やわぁ、中国は、、、

がはははは。。。


20110819_0074_188x106.jpg







昨夕は昼に続いて駅前ビル






11-08-19-02 001

またまたやってまいりました









11-08-19-02 007-9090





11-08-19-02 025-0908






店長にサッポロの瓶をお願いしたんですが、

今日は入ってないとのこと・・・

ついてませんなぁ、、、(^^;





11-08-19-02 006

赤子が哺乳瓶に吸い付くように、

グラスを垂直に立てて、喉奥に撒き散らしてやりました

あら、旨し♪





11-08-19-02 017





やはりコレですね




11-08-19-02 010

んんん、、、いつもより盛りが凄いぞぉ~~~♪




11-08-19-02 015

ハムとキュウリが異様に多い(^^;

うまぁ~~~♪

完全にハマッてますわ







11-08-19-02 018

昨日は空いてましたね、珍しく





入ったとき気になってた若いおねえさんがお帰りで。。


11-08-19-02 014-9908

店長やたらとにやけてましたねぇ

若いおねえさん大歓迎!

歓迎光臨!!(;なんで中国語やねん。。。






11-08-19-02 020

ミンチカツをお願いしたんですが、、、、

でかい、、、メッチャでかい、、(^^;




11-08-19-02 023

半分でええわ、、、、

食べられへんがな。。(><、

しかし¥150て・・・嘘やろ?






11-08-19-02 024

キャベツうまぁ~~♪





11-08-19-02 026

焼酎は2軒目で呑むことに。。。


ジャスト¥600で通路に躍り出ました


ごっとさん♪








[ 2011/08/20 09:03 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR